旬鮮台所たかなし日記

ブログやるならJUGEM
<< 10月4日 | TOP | 九州直送魚! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
つづき
 先週の金曜日は☆伊藤さんグループありがとうございました!

けっこう呑みましたね〜

秋のひやおろしも ☆スーパーくどき上手も楽しめたようで良かったですよっと!
北海道釧路産の牡蠣も良かったでしょ!
身も大きくて旨いしね。 【昆布もり漁場は栄養たっぷりなのかなっと!】

仙禽の1升瓶を自宅用で買ったなんて すごいですね・・・・・
さすが高田さんです= 

そろそろ磯自慢 愛山 純米大吟醸 グラッパボトルも出ると思いますので
☆秋刀魚土鍋ご飯といっしょにお待ちしておりますよっと!

来週あたり寒くなりだしたら☆おでん 始めますかね〜
でも急に暑くなったりしてね・・・・【笑い】

明日は
☆九州から直送魚が届きます!
☆のどぐろ ☆さわら ☆はた  などなど・・・

皆様のご来店 ご予約をお待ちしております   たかなし
| - | 16:45 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 16:45 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
美味しいお酒と食事をありがとうございました。「写楽 なごしざけ」が優しい味で印象的でした。
| 伊藤グループ | 2010/10/12 12:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taka-nashi.jugem.jp/trackback/977
トラックバック