旬鮮台所たかなし日記

ブログやるならJUGEM
<< 1月23日 | TOP | 1月28日 >>
1月24日
おはようございます

昨日は雪と雨の中のご来店ありがとうございました
今日はだめかなーと思っていましたが9組のお客様の笑顔のご来店で嬉しかったです

とても寒かったのでほとんどのお客様がお鍋を食べていましたよ
合鴨のお鍋・ねぎま鍋・岩中豚のしゃぶしゃぶ温泉

私もおでんとか食べたくなりましたよ! 
来週はおでんをすこししこみますか
何がいいかなー? まずは大根たまごがんもつみれ白菜ベーコン巻き・はんぺん美味しいお出汁でじっくりふくめて・・・
お燗酒で一杯やりますか楽しい

今日おすすめは【おこぜのちり蒸し・天然ひらめ刺し・ごぼうの軟骨つくね揚げ・
天然帆立貝の殻焼き・白子のてんぷらなどなど】

皆様のご来店 お待ちしておりまーす  たかなし楽しい
| - | 10:11 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 10:11 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taka-nashi.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
千葉温泉
千葉温泉に宿泊する際の情報をご案内します。貸切にできる温泉がついている旅館もあったりと、結構楽しめますよ♪
| 千葉温泉宿泊 | 2008/01/24 11:39 AM |