旬鮮台所たかなし日記

ブログやるならJUGEM
<< ☆地酒の入荷です! | TOP | ☆地酒の入荷です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
☆人生初の広島県に行ってまいりました!

おはようございます

毎日暑い日が続きますが身体への水分補給欠かさないようにしたいですね

 

7月3連休をりようして広島に行ってまいりました

私が20代のころに一緒に修行した後輩が福山にいます

 

久しぶりに連絡をとり懐かしい話をしていたところ、私がゴルフを始めたと言ったら、

是非広島に遊びに来てくださいと誘われていましたのでゴルフを一緒に楽しんできました

 

場所は 先日男子プロの大会がありました☆JFE瀬戸内ゴルフクラブというところです

高い木々もほとんどなくゴルフ場全面を見渡せるようなリンクスコースです

【キャディさんがいなければどの方向へ打ったら良いのやら?(笑)】

 

後輩の地元の仲間たちと楽しく回らせていただきました。

 

この日は朝方から風も強く 今日は苦労するぞ〜〜〜と広島弁が飛び交う中でのとても楽しいゴルフでした!

【ボールもあっちこっちへと飛び交っていましたがね・・・笑い)

 

このゴルフ場名物のポットバンカーに見事に入ってしまったのですが

前には中々でないよ!横か後ろに出した方が安全!言われたバンカーを一発脱出できたのは良い自信となりました。

ラフからのショットもみなさん中々苦労していました・・・

 

キャディさんもとても良い適格なアドバイスを頂けたおかげで

前半 49 後半47でラウンドすることができました。

 

夜は夜景のきれいな鳥料理のお店に行き たっぷり飲んで食べて

2件目へと夜の街をはしご酒しながら 若かったころの私と後輩の話に地元の方と盛り上がって楽しんできました

 

また来年も行ってみたいと思います   たかなし

 

 

| - | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 15:54 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taka-nashi.jugem.jp/trackback/2935
トラックバック