旬鮮台所たかなし日記

ブログやるならJUGEM
<< 明日の | TOP | 年末の予約大吟醸第一弾 入荷いたしました! >>
明日

こんにちは

 

今年もあっという間に11月・・・

秋も短く少し寒く感じてきましたね

 

一昨日は亡くなった母の弟さんが施設の方から おふくろさんの墓参りに来てくれました

糖尿病で透析を受けながら施設に入っておりましたので いとこ夫婦が車で連れてきてくれました。

 

お寿司が好きなおじさんでしたので、墓参りを終えてからお寿司を食べに行きました

施設では食事も半分も食べない状態だと従妹が言っていましたが

大好きなお寿司は1.5人前ぐらい美味しいと言いながら食べてくれましたよっと!

 

もう80歳も越えているので塩分に気を付けながら好きなものを食べられるときに食べさせてあげたいですね

 

今度、施設に行ったときにはお寿司を食べに連れ出してあげようとおもいます

子どものころにいつもお年玉もらいましたからね!  (笑)

 

明日の土曜日はお休みを頂きます

 

たかなし

 

| - | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 16:06 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taka-nashi.jugem.jp/trackback/2929
トラックバック