旬鮮台所たかなし日記

ブログやるならJUGEM
<< 人気もの! | TOP | 2月17日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
最近ウオークマンを買いまして・・・・
 いや〜〜 すごいですな〜〜〜
まさかこんなにも便利なものとは知りませんでしたよっと! 歳かな・・・笑い

パソコンにインストールして説明書【私でもなんとかできた!】 さっそくCDを読み取って
このごろ毎日聞いております。
わたしにとって☆音楽が少し身近に感じられる様になりました

古い曲ですが ☆時代 ☆雪の華 ☆ハナミズキ ☆3月9日 ☆粉雪 ☆いい日旅立ち
☆世界中の誰よりきっと ☆壊れかけのRadio ☆最後の言い訳 ☆卒業写真 などなど・・・
いいですな〜〜〜〜〜

時代小説は 池波正太郎さんの ☆尻くらえ孫市 を読み終えました!
雑賀の鉄砲集団の当主 鈴木孫市が痛快に描かれた小説です! 面白かった お腹いっぱいという感じかな

これから ☆真田太平記 12巻を読もうと思います!  12巻あるからしばらく楽しめそうですよっと!

来週の土日はお店 お休みをいただいて 大阪・京都に行ってきます
カメラを持って☆雪の鞍馬を眺めてきますよっと!

さて 本を読みますかな
| - | 15:05 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 15:05 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taka-nashi.jugem.jp/trackback/1499
トラックバック
SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-A866/B |
SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW...
| 見つけました | 2012/02/18 7:12 PM |