旬鮮台所たかなし日記

ブログやるならJUGEM
<< 10月25日 | TOP | おでんの支度できました! >>
10月26日
 おはようございす

☆本日のランチのご案内です
☆鶏竜田揚げとタラ竜田揚げ 盛り合わせ タルタルソース ☆かれいの空揚 おろしポン酢
☆まぐろかま煮つけ ☆目鯛西京焼き ☆しゃけ西京焼き ☆赤魚粕漬け
☆銀むつ照り焼き ☆さば塩焼き ☆新秋刀魚塩焼き ☆しゃけかま塩焼きです

岡崎さん 沖縄旅行のお土産 ☆泡盛 珊瑚礁 古酒  ありがとうございました!
なかなか癖のある香りですが 旨いですね〜
43度あるわりにまろやかなので呑みやすいですよっと!

知り合いの有沢さんが来てくれましたよっと!
旗の台で2ヶ月ほど前に☆お好み焼き屋さんをオープンしたんですよ
店の名前は【ぼくら】といいます

まだまだ独立していろいろとなれていないこともあり苦戦しているようですが
やりきれること 思いつくこと とことんやってくださいよっと!
今度中延に住んでいたころの仲間たちとうかがいます!
昨日お話した ☆揚げ物のおつまみメニュー 是非やってくださいね!


これからもお互いに頑張りましょう   たかなし
| - | 11:00 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 11:00 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taka-nashi.jugem.jp/trackback/1036
トラックバック
広島風お好み焼きの作り方
広島風お好み焼きの作り方について書いてみました。よかったら見てください!
| 作り方:レシピ!上手に作るコツ! | 2010/10/26 9:45 PM |