旬鮮台所たかなし日記

ブログやるならJUGEM
<< 10月22日 | TOP | 10月26日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
10月25日
おはようございます

本日のランチのご案内です
☆まぐろかま煮つけ ☆さば空揚 葱あん ☆鶏団子とお野菜煮 おろしポン酢
☆さば塩焼き ☆新秋刀魚塩焼き ☆ほっけの開き ☆しゃけかま塩焼き
☆さわら西京焼き ☆金目鯛西京焼き ☆目鯛西京焼き ☆銀むつ照り焼きです

今日は良い☆かわはぎが入荷いたしましたよっと!
お刺身で肝醤油でいかがですか!

北海道釧路産の生牡蠣は明日の入荷となります

今日は 朝方は少し冷え込んできましたね。
そろそろ温かいお料理を用意しないとね

☆牛すじの味噌煮込みがそろそろ多く出そうですね!
おでんの仕込みを明日当たりからはじめようかな?

今週の土曜日は営業しております   たかなし 
| - | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 10:54 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taka-nashi.jugem.jp/trackback/1035
トラックバック